京都 旅館 ホテル杉長です。アクセス抜群の京都市中京区にあり、
京都観光だけではなく、ビジネスで京都にお越しになるときの
京都市 ホテルとしてもご利用ください。

新着情報

京都魅力再発見プロジェクトの再開について

投稿日:2023年11月13日

京都魅力再発見プロジェクトが12月1日から12月27日(28日チェックアウトまで)の期間で再開されました。

申込方法は11月13日以降、新たに「直接施設へ予約をする。」となります。当館ホームページより直接予約をお願い致します。

※楽天トラベルやじゃらんなどオンライン旅行会社を経由してお申し込みの場合は適用されませんのでご注意ください。

 

内容

・ご宿泊金額の20%。ただし、1泊ごとに最大お一人様3,000円となります。

・京都応援クーポン 平日お一人様2,000円、休前日お一人様1,000円をお渡しいたします。

※前回と同様、電子クーポン券の配布となります。携帯端末でお受け取り出来ない場合はお渡しできないことがございます。予めご了承ください。

・最大7連泊まで利用可能です。

 

ご利用方法

・当館ホームページから直接ご予約をお願い致します。

・チェックイン時にご宿泊される方全員の身分証明書を提示して下さい。

※日本国内に居住されている方がご利用可能です。

・ 納税者からの税金を基に行われる行政機関等の公費出張においては補助の対象となりません。

・ 新型コロナウイルス感染状況等によって、事業を停止や中止等する場合もありますので、あらかじめご了承ください。

・ 以下の場合は事業の一時停止または終了します。
(1)京都府の感染状況が相当程度悪化していると国が判断した場合
(2)予算が上限に達した場合
(3)その他京都府知事が必要と判断した場合

・ 期間中であっても予算の上限に達した場合、事業を停止または終了します。

・ 当事業が停止されたことに伴うキャンセル料は一切補填できません。

 

京都魅力再発見プロジェクトについては必ず以下のサイトで内容をご確認の上ご利用をお願い致します。

https://kyoto-tabipro.jp/

 

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

ホームに戻る お問い合わせ
menu
sb-close
ホーム
館内・施設
施設
お部屋
宿泊プラン
教育旅行
お問い合わせ
ページトップへ